※ダイエットしたい気持ちだけあって、結果になってない肉肉女の子だけ見てください

 

ダイエットが続かない

食生活はグダグダ

運動はする時間もないし

実際やっても続かない

 

気づいたら贅肉だらけの体で

ぶよぶよ残念ズボラ女に

 

自分は何をやってもダメ

というか何したらいいかわからない

結局痩せられない...

 

諦めるしかないのか...??

 

f:id:enokiiiii:20191020105130j:image

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⚠️本気でダイエットできず

悩んでいる方限定

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

すらっと引き締まった

隙間のある太もも

 

くびれていて女性らしい

愛されお腹

 

シュッとした華奢な小顔

 

全て手に入れるための

ダイエット方法を暴露します

 

f:id:enokiiiii:20191019175749j:plain

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☑️着たい服を着れるようになる

☑️自分に自信が持てる

☑️恋愛にも踏み出せる

☑️きになるあの人にも声をかけられる

☑️みんなからは「可愛い」の

 オンパレード

 

そんな理想をゲット

したくないですか??

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

運動1日坊主のズボラが1ヶ月で

-5.3kgした

食事改善方法

 

 

30名様限定

 

(定員に達し次第終了)

 

 

 

さらに

LINE追加者様には

 

無料カウンセリング

 

を実施します!!

 

☑️どんなところを直せばいい

☑️何を食べていい、食べちゃダメ?

☑️太ももの隙間が欲しい

☑️運動続かない

☑️お菓子をたくさん食べちゃいます

 

どんな相談も受け付けます!

 

 

一人一人今のダイエットや

自分の体に対しての悩みは

絶対に違うし、

やるべきことも絶対に違います

 

だからこそあなたに合った方法を

提示できるように

この個別カウンセリング

 

 

無料で行います!

 

 

今の自分を変えたい

太っちょで惨めな自分から

抜け出したい人

 

中学生かの成長期の方は

無理にダイエットしないでください

 

また、私はそのことについて

責任を取れません

当てはまる方はご遠慮ください

 

↓↓↓

f:id:enokiiiii:20191019172902p:plain


 



 

※LINEの悪用は一切ありません

迷惑だと感じたら

ブロックしていただいても構いません

 

QRの読み取りはこちらから

↓↓↓

 



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この食事改善方法を受け取り

実践した人たちの声

 

Mさん

f:id:enokiiiii:20191002164722j:plain

 

 

Sさん 

f:id:enokiiiii:20191002164643j:plain

 

 

Aさん

f:id:enokiiiii:20191002164625j:plain

 

 

Mさん

f:id:enokiiiii:20191002164531j:plain

 

 

 Yさん

f:id:enokiiiii:20191002163723j:plain

 

 

Kさん

f:id:enokiiiii:20191002163804j:plain

 

この食事改善方法を受け取り

無料カウンセリングもついでに

受けちゃう

↓↓↓ 

f:id:enokiiiii:20191019172902p:plain

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ダイエットができず

贅肉肉団子に悩むあなたへ

 

f:id:enokiiiii:20191019175906j:plain

 

食べないダイエット

 

無駄な運動

 

激しい運動

 

リバウンドを繰り返し

 

ジムやエス

ダイエット器具にお金を賭け

 

時間お金の全てを注いできた

ダイエット生活を送ってたのに

 

顔はパンパンマン、もはや肉団子で

太ももはムッチムチ

お腹はぽっこり

みんなに『太った?笑』と言われていた

 

インキャ特大肉団子が

 

激しい運動

食事制限もなしで

 

たった1ヶ月

隙間のある太もも

シュッとした小顔

くびれのあるお腹を手に入れ

 

貧血・冷え・便秘・浮腫み

何もかも解消...

 

超健康的に痩せちゃった!!

 

f:id:enokiiiii:20191019180146j:plain

 

その後は

全くリバウンドすることなく

ラストダイエットにした

 

その方法をお伝えします

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

初めまして!

ダイエットアドバイザーのみほです!

 

あなたはこんな気持ちに

なったことありませんか??

 

f:id:enokiiiii:20191019180244j:plain

 

☑️試着室できた服が

パンパンすぎてきれない、

全く似合わず超萎えた...

 

☑️いつも体型を隠す服ばっか

本当はスキニーやショーパン履いて

もっとおしゃれを楽しみたい!!

 

☑️鏡に映る自分が醜すぎる

鏡が大っ嫌い

 

☑️周りの子に負けないくらい

もっと可愛くなりたいのに....

 

☑️みんなに馬鹿にされてきた

太ってるからって....

みんなに「可愛くなった」

って言わせたい!

 

☑️成人式、結婚式とかまでに

本当に痩せられるのか、

今後一生この体型のままだったら

人生積んだ....

 

☑️みんなと写真を撮ると

明らかに私だけサイズがおかしいし

全く盛れない。写真撮らないで....

 

 

めっちゃわかります。

これ全部、当時の私の気持ちです。

 

 

 

f:id:enokiiiii:20191019180401j:plain

 

「めんどくさいや」

 

「やっぱり明日でいいや!」

「今日はいいや」

 

「ねむいなぁ」

「だるい」

 

言い訳して結局ダイエットできない

痩せられない

 

変わりたくていろいろ考えるけど

でも何もできず落ち込む...

 

 

 

....それでも痩せたい

こんな私でも変われるのか?

 

毎日忙しくて食欲は旺盛

運動も食事も

直し方何が正しいかわかんないけど...

 

 

 

もしあなたが今こう思ってたら

 

私なら力になれます

なぜなら、

以前の私がそうだったから。

 

 

 

「あ、またこういうやつか...」

 

 

ちょっと待ってください!

 

5分だけ私に時間をください

 

たったの5分で

あなたのこの先の人生

一生変えるお話をします

 

f:id:enokiiiii:20191019180533j:plain

 

 

「ほんと最近綺麗になったよね」

 

「前はブクブクやったのに

今めっちゃシュッとしたよね笑」

 

「なんでそんなスタイルいいの??」

 

 

私がダイエットに成功して

言われるようになった言葉たちです。

 

着たい服を着て

「その服どこで買ったの?」

と言われるくらい

おしゃれを堪能しています

 

 

f:id:enokiiiii:20191019180615j:plain

 

でも

 

私も昔は

スタイルいいとか夢の夢

 

大根ムチムチあし

寸胴ぽっこり便秘お腹

特大肉団子顔

 

友人には

「将来お前ぶよぶよそう」

 

なんて言われちゃうような

ボディの持ち主でした

 

最終的には

今まで履いていたズボンを

「ぶちっ」と破ってしまう

 

f:id:enokiiiii:20190625034807j:plain

 

何回も何回も

 

「今日はいいやー!!」

「めんどくさいし」

「だるっ」

「まぁいっか」

 

何をやっても続かず

永遠に特大肉団子で過ごし

 

自分に自信が持てず

人を好きになってもいいのかすら

わかんなかった

 

もちろん

年齢=元彼がいない歴

 

痩せたい思いはあるけど

なかなか続かないし意思が続かない

 

痩せたいけど

もう無理かもなぁって

諦めかけていました

 

 

 

 

なんか、写真に写り込んでる

...肉団子いない??笑

 

f:id:enokiiiii:20190626213245j:plain

 

私が高校の時に友人と撮った写真に

映り込む肉団子みたいな影。

 

それは顔がパンパンマンに成り果てた

私の顔でした。

 

恥ずかしい。これはさすがにやばい。

痩せなきゃ

そう思いいろんなダイエットに

時間とお金をかけました

 

 

食べないダイエットは

食欲が勝つから無理

 

置き換えダイエットも

食べたい物食べれないから無理

 

運動系は

めんどくさいから無理

 

f:id:enokiiiii:20191019180759j:plain

 

 

もうどうしよう!!

 

何も知識のない状態でダイエットして

続かず失敗して

適当な食生活を送っていたら

 

きずいた時には

 

☑️なぜか便秘が激しくなる

☑️貧血気味でしたまぶたが真っ黒

☑️胸はないけど贅肉だけある

☑️肉厚なはずなのに低体温、動けん

 

 

 

そして写真を見ると

そこには肉団子を通り越して

ハンバーグになった私

 

f:id:enokiiiii:20191019180820j:plain

 

はい。人生終了しましょう。

 

ダイエットはもう諦めモード

 

大学生デビュー失敗

 

いまだに彼氏0

 

何もかも終わった。

 

 

 

 

私は開き直って

とりあえずお金稼ごう!と思い

新しいアルバイトに入りました。

 

そこで出会った

超ナイススタイル

実はインスタグラマー

激かわモテN先輩

 

に出会いました

 

 

 

ダイエットなんて、簡単!

 

f:id:enokiiiii:20191019180950j:plain

 

その先輩は

管理栄養士の資格を持つ

超賢い先輩

 

 

でも、その先輩の過去の写真

私なみにハンバーグでした....

 

 

え、なんで先輩、今こんな細いの??

 

と聞くと

 

「1ヶ月で変われるよ!」

「ちゃんと食べなゃ

ダメだよ!」 

 

f:id:enokiiiii:20191010062158j:plain

 

...ちょっと待って、追いつかない。

何言ってるかわからない。

 

そう思って

「先輩、ダイエットしたいです!」

「教えてください!!」

 

懇願しました。

先輩のハンバーグ時代の写真を見てたら

私にも変われる気がしたんです。

 

そしたら先輩は優しいことに

個別サポートみたいな感じで

マンツーマンで指導してくれました。

 

 

 

 

すると

 

私は先輩のいうことを聞いてただけ

超楽しくやってたのに

 

3日後には

便秘が改善

 

f:id:enokiiiii:20191019181123j:plain

 

 

嬉しくなり続けると

1週間後にくびれが出現

 

f:id:enokiiiii:20191019181150j:plain

 

完全に便秘おが治り

下っ腹が凹み腹に大変身しました

 

f:id:enokiiiii:20191019181237j:plain

 

 

何これ楽しい、

効果が出ると超楽しい

 

そう思い、ダイエット続けること3週間

 

ムチムチ太ももの

向こう側が見えるくらい

太ももに隙間が出現しました

 

f:id:enokiiiii:20191019182214j:image

 

そして鏡越しの私は

前より明らかに細くなっている

 

f:id:enokiiiii:20191019182320j:image

 

 

鏡を見るのも楽しくなったので

体重計に乗ってみました

 

すると

体重は46.8kg

 

1ヶ月前くらいの健康診断は

52.1kg

 

 

ー5.3kgのダイエットに

スピーディーに楽しく

成功してしまいました

 

f:id:enokiiiii:20191019182419j:image

 

 

…何これ、やばいじゃん

ダイエット超楽しい

 

 

☑️今まで履けなかった

ショーパンが履けるようになった

 

☑️鏡越しの自分も前より100倍可愛い

 

☑️メイクもおしゃれも全部楽しい

 

☑️何よりストレスなくって

こんなに痩せられるなんて最強!

 

☑️みんなからは

「痩せた?」「可愛くなった!?」

のオンパレード!!!

 

 

ダイエットして、よかった。

先輩のサポートがあって、よかった。

 

 

 

 

私の人生

ここから始まりかも!!

 

f:id:enokiiiii:20191019182518j:image

 

痩せた自分で生活できるのは

こんなに楽しいんだ。

 

そう思わせてくれました。

 

 

 

そして、端折りますが

私は晴れて

バイト先の高身長イケメンと

お付き合いできるようになりました

 

 

「なんで、私を選んでくれたの??」

そうきくと

 

 

努力してどんどん

可愛くなってくいる姿が

可愛いなって思ったからだよ」

 

f:id:enokiiiii:20191019182940j:image

 

 

そんなことまで言わせちゃいました!

ダイエットって、最強だ。

 

 

 

そんな私をみていた友人に

「どうやってダイエットしたの?」

 

と聞かれたので

 

先輩に教えてもらった方法を

自分なりに勉強して

効果の出る理由、もっと効果の出る方法を

研究して研究しまくった

 

改・みほダイエット方法

PDFにまとめて渡すのと同時に

 

私が先輩にやってもらってたみたいな

マンツーマンサポートも行いました

 

すると

大成功

 

友人は1ヶ月で

−6kgのダイエットに成功

 

f:id:enokiiiii:20191019183145j:image

 

 

私は友人に感謝されまくって

とっても嬉しかったです

 

 

でも、ふと思いました

こんな身近にも

私と同じ悩みを抱える人がいたんだ

 

 

 

もしかしたら私が知らないだけで

 

まだ同じ

 

「ダイエット続かない」

「何したらいいかわからない」

「したい気持ちだけはある」

「教えて欲しい」

 

こんな悩みを抱える人は

たくさんいるのかもしれない

 

同じ苦しみを

味わっている人が

解放されて幸せになって欲しい

 

そう思うようになりました

 

f:id:enokiiiii:20191019184305j:image

 

 

そこで私は

この友人に渡したダイエット情報が載ってる

PDFをもっといろんな人に届けたい

 

そう思い

PDFを渡せるのはLINEしかない

と気づき

 

LINEで同じ悩みを抱える人を助ける

ダイエットアドバイザーの活動を

はじめました

 

 

 

ダイエット情報を受け取り

自分にあったダイエット法を

教えてもらいたい人は

追加してください

↓↓↓

f:id:enokiiiii:20191019172902p:plain

 

 

 

人は最低1ヶ月で

変われてしまいます

 

f:id:enokiiiii:20191019183319j:image

 

人が変わるのには1〜3ヶ月

かかると言われています

 

そのため、もしかしたら

あなたも1ヶ月で変われるかもしれません!

 

今のチャンスを逃すと

また

 

「明日でいいや」

「めんどくさい」

「だるい」

 

そんな言葉で脂肪を引き寄せ

永遠に

特大ハンバーグへの道のりを

歩むことになります

 

本来なら1ヶ月でサヨウナラできた脂肪も

 

1ヶ月では

もう変われないほど

ビックになっちゃうかもしれません

 

 

私と出会った、今が

あなたのチャンスです

 

今があなたの

変わる時なんです

 

f:id:enokiiiii:20191019183408j:image

 

まだ間に合います

 

私の個別サポートは

このPDFを受け取った方にしか

できません

(いろんな情報が載っているので)

 

容量の大きさの関係で

公式ラインでのお渡しとなります!

 

PDFの構成はこのようになっています!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1章

あなたが太っている

原因と

その対策を知って

贅肉とおさらば?!

 

自分がなんで太っているか

わかんないのに適当にダイエットしても

なかなか成果は出ません。

 

なので、最初に自分が太っている

原因を知っておきましょう!

 

 

 

第2章

あなたのダイエットを

効率化させる〇〇とは‥??!

 

意外にもこのことは知られていません

誰にでも今すぐできちゃうのに

みんなサボりがち。

 

でもこれをやれば特別な運動も

筋トレもしなくていいんです!

これを毎日意識してください!

 

 

第3章

あっという間に痩せ体質!

あなたの代謝を上げて

脂肪燃焼しちゃいます

 

この方法は深田恭子さんも

取り入れている

画期的で超簡単なダイエット方法です

 

やり方、方法など細かくお伝えしていきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なんでこんなものを

無料で渡しているんだろう...

怪しい...

 

そう思う方もいるかもしれません。

 

実はですが、こんなことをしているのは

あなたのためではなく

わたしのため”なんです

 

 

 

わたしには将来

友人とダイエットカフェを開く夢があります

 

そのためには今のうちに

わたしの名を知ってもらい

信用してもらい

 

将来わたしの

ダイエットカフェに

来てくれる人を増やしたい!

 

f:id:enokiiiii:20191019183538j:image

 

そんなわがままな夢のために

今の活動をしています

 

そして将来開くダイエットカフェを

たくさんのお客さんで溢れ返らせたい

 

 

そのために今、もっともっと

わたしのことをみんなに

知って欲しい

 

そして

わたし自身も

実績を積み重ねる

必要があります

 

 

もし少しでも

気になってくれたあなたは

ここをクリックして

 

簡単に痩せちゃう方法を

ゲットしてください

 

(中学生以下の方は

まだ無理にダイエットしないことを

推奨します)

 

↓↓↓

f:id:enokiiiii:20191019172902p:plain


 



 

 

簡単に痩せちゃう

PDF受け取り方法

 

①公式ラインを追加

 

f:id:enokiiiii:20191019185358p:image

 

②スタンプを送信!

 

f:id:enokiiiii:20191019185411p:image

 

③アンケートに回答

 

f:id:enokiiiii:20191019185427p:image

 

④回答した旨を伝えて

第1章の脚やせ方法から

ゲット!

 

f:id:enokiiiii:20191019185457p:image

 

 

 

公式LINE追加はこちらから

↓↓↓

f:id:enokiiiii:20191019172902p:plain


 

 

 

私と同じ悩みを抱えるあなたの

力になりたい

そして私ももっと

大きな存在になりたい

 

こんな一石二鳥な話ありません

 

最高でしょ!?

 

 

 

あなたもこの出会いをきっかけき

ラストダイエットに

しませんか??

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!